脱ステするだけではアトピー性皮膚炎は治りません!自然治癒力を高めましょう

完治への道のり 無料メルマガ プロフィール コラム リンク集

環境変化も意外と効果アリ

部屋の間取りからアトピーを考える。

ちょっとした工夫で劇的にアトピーがよくなるかも!?しれません。

例えば、今自分が住んでいる間取りを考えてみましょう。自分の家の中で一番日当たりがよくて風通しのよいところはどこでしょうか?

そこには何がありますか?居間、書斎、おばあちゃんの部屋、食卓、などいろいろあると思いますが、そこを寝室にするといった考え方はできないでしょうか。

もし日当たりがよく、風通しのよい部屋が居間など比較的移動しやすい空間ならば思い切って寝室にしてしまうというのもオススメです。

人間が一番リラックスできる時間はやはり就寝時、その時このような環境のよい部屋でぐっすり眠れるというのはアトピーにとってとてもいいことだと思います。

これはあくまで一つの例ですが、ちょっとした環境を変えるだけでアトピーの症状がよくなるという話は結構あるんです。



ただ今無料レポート進呈中!!
無料メールマガジン
「地獄のかゆみから生還!アトピー治療の法則」
「あなたは知らない、アトピー外用薬の真実!!」

アトピー患者にとって役に立つこと間違いなし!!
アトピー経験者が語る、壮絶なアトピー体験から得た 実践的な治療ノウハウを大公開。

 

完治への道のり 無料メルマガ プロフィール コラム リンク集