脱ステするだけではアトピー性皮膚炎は治りません!自然治癒力を高めましょう

完治への道のり 無料メルマガ プロフィール コラム リンク集

睡眠の重要性

昔から「寝れば治る」という言葉がありますが、まさにこれは的を得た言葉です。

睡眠は体の機能の維持には欠かせないものであり、自然治癒力を最大限に生かせる場として、アトピー治療には必要不可欠なものであるといえます。

一人ひとりの睡眠時間は年齢や現在の生活環境によって違ってくると思いますが、おおよその目安として乳幼児は十二時間、小学生くらいまでなら十時間はとったほうがいいと思います。

では大人の場合はどうでしょうか?

やはり十分な睡眠時間として、八時間くらいはとっておきたいですね

でも実際問題、なかなか八時間の睡眠時間を取るのは難しいと思います。しかし、週に何日かはこういった時間を取れるようにすると、また大分違ってくると思います。

やはり睡眠はアトピー治療において大きな役割を果たしますので、意識して睡眠時間を取るようにしてくださいね。



ただ今無料レポート進呈中!!
無料メールマガジン
「地獄のかゆみから生還!アトピー治療の法則」
「あなたは知らない、アトピー外用薬の真実!!」

アトピー患者にとって役に立つこと間違いなし!!
アトピー経験者が語る、壮絶なアトピー体験から得た 実践的な治療ノウハウを大公開。

 

完治への道のり 無料メルマガ プロフィール コラム リンク集