脱ステするだけではアトピー性皮膚炎は治りません!自然治癒力を高めましょう

完治への道のり 無料メルマガ プロフィール コラム リンク集

化粧品とアトピーの関係

女性でアトピーの方は結構ショッキングな話かもしれません。

女性というのは、いつも美しくいたいもの。しかしそれがアトピー治療において逆効果であるとしたらどうでしょうか?

たとえば化粧品。今はたくさんのスキンケア商品が出ています。

しかし多くの化粧品の中に、皮膚にとって良くない成分が含まれているんです!

合成油、防腐剤、着色料、香料・・・

自分が気に入った商品があなたのアトピーを悪化させている原因だとしたら・・・

そんなバカらしいことはないですよね。


自分は大丈夫!アトピー肌にもやさしいって書いてあるし、無添加だって書いてあるし♪

全然ダメです、そんなの信用してちゃいつまで経っても治りませんよ。

もちろん信頼できる商品もたくさんあると思いますが、無添加だからってアレルギー反応が出ないとは限らないし、逆に痒くなることも多々あります。

アトピー肌にも安心♪とか、誰がその基準を決めたんですか?っていいたくなる商品があまりにも多くあります。

アトピーを本気で治したいなら、化粧品には十分注意してください。

自分で表示、成分を徹底的に調べる。コレくらいしてから使用してもいいかと思います。



ただ今無料レポート進呈中!!
無料メールマガジン
「地獄のかゆみから生還!アトピー治療の法則」
「あなたは知らない、アトピー外用薬の真実!!」

アトピー患者にとって役に立つこと間違いなし!!
アトピー経験者が語る、壮絶なアトピー体験から得た 実践的な治療ノウハウを大公開。

 

完治への道のり 無料メルマガ プロフィール コラム リンク集