脱ステするだけではアトピー性皮膚炎は治りません!自然治癒力を高めましょう

完治への道のり 無料メルマガ プロフィール コラム リンク集

アトピービジネスの実態 その1

オウム真理教(現アーレフ)の信者達による塗り薬無許可販売事件で東京地裁が判決を下しました。

判決内容は懲役1年6月、執行猶予5年(求刑懲役2年)

判決を言い渡されたのは教団最高幹部だったようで、中止できる立場にありながら黙認したまま販売を続けたその責任は大きいといったところでしょうか。

判決によると、もう一人の被告と共謀して2003年〜04年まで中国から輸入した薬をアトピー性皮膚炎の治療薬として全国の約900人に計約2300万円も販売していたというのです。

                                                (ヤフーNEWSより抜粋)
もう・・・、話になりませんね。

もちろんあなたは○○クリーム、購入してませんよね!?

サイトにも書いてありますが、アトピーは薬では絶対治りません。そして高額商品を購入しても損するだけです。

これらの商品を販売しているほとんどの人が、実際にアトピーになったことがない人たちです。

そんな人達の言うことを信じることができますか?

そんな甘いもんじゃないですよ、アトピーを克服するっていうのは。

それなりの努力が必要なのは言うまでもありません。

経験者が言ってるので間違いないです。



ただ今無料レポート進呈中!!
無料メールマガジン
「地獄のかゆみから生還!アトピー治療の法則」
「あなたは知らない、アトピー外用薬の真実!!」

アトピー患者にとって役に立つこと間違いなし!!
アトピー経験者が語る、壮絶なアトピー体験から得た 実践的な治療ノウハウを大公開。

 

完治への道のり 無料メルマガ プロフィール コラム リンク集