脱ステするだけではアトピー性皮膚炎は治りません!自然治癒力を高めましょう

完治への道のり 無料メルマガ プロフィール コラム リンク集

自律神経失調症はホントに辛い。。。

アトピーは何度も言うように急激に治るなんてありえません。

どんなに素晴らしい治療法でも、現代の医学ではそんな簡単にアトピーを治す事は出来ないんです。

もし出来てたら、こんなにアトピーで苦しんでいる人がいるわけもないし、わたしもこんなサイトを立ち上げたりしません(笑)

アトピー治療において多くの人がチャレンジし、諦めてしまうのが「脱ステ」

ステロイドを絶つことはアトピー治療において欠かすことが出来ないのは事実です。

アトピーの患者はどうしても、ステロイドを使いながら治す方法を探しがちですが、残念ながら、最終的にはステロイドを絶たなければアトピーを克服する事は出来ないと思います。

まあ、ただ脱ステしても失敗するのは理由があるんですがね。

とにかく、脱ステを始めると多くの人が経験する「自律神経失調症」はホントに辛い病気です。

もちろん、わたしも例に漏れず自律神経失調症になったんですが、それはそれは毎日が「地獄」の日々でした。

昼夜逆転は当然、一日中なにもする気が起きず、ただボーッと一日を過ごすだけです。

そして考える事はマイナスな事ばかり。

まさにKing of ネガティブですよ(爆)

これはステロイドを抜くと自律神経が制御できなくなり、めまいや頭痛、吐き気など体のいろいろな面に影響が出てきます。

と、まあこう書いてしまうと、誰も脱ステをしなくなるかもしれないので一応フォローを(笑)

わたしの場合はハッキリいて特殊なケースだったと思います。

ここまで酷い状況になる前に充分対策は出来るので、あまり心配する事はありません。

ただ、多かれ少なかれ、ステロイドを絶つという事は、体に変化をもたらす可能性が高いです。

これはステロイドを使っている期間や薬の強さ、現在の症状にもよりますので一概には言えませんが、わたしが声を大にして言いたいのが

自律神経失調症は克服できる!!

これはわたしが実際に経験した事ですので、自信を持って言えます。

大切なのは、決して諦めないこと。

時間はかかりますが、必ず克服できるものだとわたしは信じています。

あと、自律神経失調症でどうしても眠れないときは、病院やドラッグストアで睡眠薬を服用してもいいと思います。

ただし使いすぎは禁物です!

自分でうまくコントロールしながら付き合っていければいいんですけどねえ(苦笑)



ただ今無料レポート進呈中!!
無料メールマガジン
「地獄のかゆみから生還!アトピー治療の法則」
「あなたは知らない、アトピー外用薬の真実!!」

アトピー患者にとって役に立つこと間違いなし!!
アトピー経験者が語る、壮絶なアトピー体験から得た 実践的な治療ノウハウを大公開。

 

完治への道のり 無料メルマガ プロフィール コラム リンク集