脱ステするだけではアトピー性皮膚炎は治りません!自然治癒力を高めましょう

完治への道のり 無料メルマガ プロフィール コラム リンク集

つらい時は、無理せずに

アトピーと長く付き合っていると、どうしても痒くてつらい日があると思います。

でも何とかそれを克服しようと思い、無理して頑張ったり、かゆみを我慢して、逆にストレスを作ってしまう人がたくさんいます。

で、わたしからの提案。


痒いときは無理をするな!!


どうしても痒くて辛い日というのはアトピーである以上、避けられないと思います。

そんな時は無理をしないで、例えば、会社に行くのがどうしてもしんどいなら、今日は休んだり、どうしても食事を作る気力がわかないときは、宅配や、コンビニのものでも構わないと思います。

まあその中でも出来るだけアトピーにやさしい?メニューを選ぶのはいうまでもありませんが。

とにかく、辛い時はしょうがない。

これ以上辛い思いをしないように、時には何もかも放棄して休むことも、選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。。



ただ今無料レポート進呈中!!
無料メールマガジン
「地獄のかゆみから生還!アトピー治療の法則」
「あなたは知らない、アトピー外用薬の真実!!」

アトピー患者にとって役に立つこと間違いなし!!
アトピー経験者が語る、壮絶なアトピー体験から得た 実践的な治療ノウハウを大公開。

 

完治への道のり 無料メルマガ プロフィール コラム リンク集