吸入器が最新の風邪予防みたいですよ

今日は最近多くなってきた風邪についてお話します。

風邪予防にはいろいろな方法がありますが、今日たまたまテレビで出ていたのが吸入器を導入するといいという話でした。

テレビの内容を簡単に説明しますすと、ジャズシンガーで世界的にも有名なケイコ・リーさんが出ていて、彼女の風邪予防に欠かせないのが吸入器なんだそうです

歌手のケイコ・リーさんはのどが命。やはり風邪には人一倍気を使われていて、ツアー中でも常に持ち歩いているほどのホレ様とか

この吸入器のおかげで何度もコンサートのピンチを救ったというのです!

やはりのどを痛めると歌手としては致命的ですからね。

やはり乾燥してきたこの季節、うがいと吸入器で風邪予防をした方がよさそうです(^^

特に年末はいろいろと楽しい行事もありますし、風邪なんかひいたらせっかくのイベントも楽しくなくなっちゃいますからね。

風邪予防はうがいと吸入器でキマリ!!

詳細はこちら↓↓↓
オムロン吸入器NE-S18【★☆★ケンコージョイ★☆★】