今大注目のバジルダイエットシード

最近話題のダイエット商品といえばバジルシードダイエット

なんとあのピザとかによく振りかけてあるバジルの種が ダイエットを成功させるカギを持っていたのです!

東南アジアではこのバジルシードに砂糖やココナッツミルクを加えてデザートとして食されています。

バジルシードは(シードとは種のこと)水に触れるとどんどん膨張し、カンテン質を自身の周りに形成し、優れたデトックス効果を発揮するのです。

この膨張作用が空腹感を満たしてくれ食を抑えることができるのです!

さらにデトックス(解毒)効果が女性の悩みである便秘や肌荒れに効果をもたらしてくれるのもうれしいですよね。

やっぱり体の中に不純物が入っていると思うとそれだけでストレスになっちゃいますからね!

寒天を凌ぐ食物繊維が入っているので宿便や毎日のお通じにも効果テキメン!

摂り方はジュースに混ぜても食事に混ぜてもどのように摂って頂いても構いません。お好きな飲み物や料理に混ぜるだけで満腹感が得られ、寒天を凌ぐ食物繊維量でカロリーカットできますよ!

これで最後にしたい方はぜひオススメいたします。

バジルダイエットシード 120g(4g×30包入)【アイ・デパート】

バジルダイエットシード 120g(4g×30包入)のご注文はこちらから!